ついのべ専用テキストエディタ【twipad】β3版

自分以外は誰も使ってないような気がするついのべ専用テキストエディタだけど、中途半端な状態で放っておくと二度と手を入れる気が起きなくなるので、暇を見てはちまちまと作り続けている。

ここまではなんとか作りたいと思っていた印刷機能も、どうにか実装できた。

Windowsプログラム始めて結構経つが、未だに印刷とフォント回りはいまいち良く分かってない部分が多くて、本体作るのと同じぐらいの手間がかかってしまった(笑)。

印刷用のフォントを指定できるようにしたので、同じついのべでも違うフォントで印刷するとまた雰囲気が違って面白い。

縦書きフォントを使うとこんな感じ。

ダウンロードはここからどうぞ。